!ギアログ東北!

「んではまずイベントゲームあるんで、来てくださいね!5月末ですから!LEで来てください!」

いきなり仙台RESからゲームの招待がありまして。。。(笑
蓋を開けてみれば、まさかのあのギアログで(笑

埼玉RESISTANCEが結成してから実は初めてなんですが
ほんと突然RESISTANCE仙台支部との合同ゲームがついに実現した訳です!


2週間くらい前?にその「イベント」がまさかの『ギアログ』だと知り
この手のイベントが苦手な埼玉組は、もうとんでもなくてんてこ舞いでしたね(笑

2日前に仙台入りして、遊びに遊んで!今までにないくらい楽しい時間を過ごしました!
また仙台へ行きたいね!ってか定期的にいこうね(笑


ギアログ東北主催の滝口氏!
MMR-Zのみなさま!
当日大忙しの運営スタッフの皆様!


そして遊んでくださった皆様へ


『ほんとありがとうございました!もう訳わかんないくらい楽しかったです!』

         


     


           


     


     


     


           


     


     


     


           


     


           


     


     


     


           


     


     


     


       


       


       


inserted by FC2 system