5月11日 RASCOL合同ゲーム

今日はRASCOLさんへ
RASCOLの親分から合同ゲーム会へのお誘いを受けて参加してきました!
天気も良くRASCOLさんで何度かお会いした事のあるチームさん達と一緒に
遊んできました!
なかなかの人数で相変わらずアウトドアの苦手なRESISTANCEにとっては
苦しい戦いが・・・・(笑)
それでも、1日通してとても楽しい1日を過ごす事ができました!
親分また是非誘ってくださいませ!!!
RASCOL様、SID様、ETRANGERE様楽しい時間をありがとうございました!
今後ともRESISTANCE一同宜しくお願い致します。

         


親分!写真頂きましたぁ〜!!

     
inserted by FC2 system