FORE FRONT 貸切

久しぶりの酒蔵!
最後に行ったのは・・・5年前かな?
群馬県にある元酒蔵フィールド!
久々に来たらずいぶんとレイアウトが変わっていて
かなり楽しかったですね!
今回はよくゲームに招待してくれるZiZiさんと貸切!
Resistanceからは5名で参加!
相変わらずZiZiさん達はスピードがとんでもなくはやくていつも苦戦します。
早いせいで写真撮ろうにもブレブレで100枚前後とったけど使えるのが少なくて(笑)
いつも楽しいゲームをありがとうございます!
ZiZiさん今後ともよろしくお願いします!!

         


!Resistance集合写真!〜黒装備始めました〜

     


       


       


       


       


       


       


       


       


!ZiZiさん集合写真!急遽仕事でこれなくなってしまったメンバーの方!今度是非一緒に!

       


       


       


       


       


       


       


いきなり心霊写真かと思ってビビりました(笑)

       
inserted by FC2 system