スナイパー第2フィールド

茨城県にあるスナイパー第2フィールドへ行ってきました!
結構狭いフィールドですが、芝居小屋&アウトドアがくっついたフィールド。
芝居小屋は、当時のままっぽく中は古いポスターがあったり、畳だらけだったり、床きしきしりたり
ちょっとホラーなフィールドでしたが、すごく楽しいフィールドでした!!
芝居小屋内部はかなり薄暗く日が出ていてもライト類がないとちと不安でしたね。
参加人数が少ない中のゲームでしたが、逆にちょうどいい広さに感じました。
今年最後のゲームとなりましたが、サンタクロースが来てくれたりと
終始笑いの絶えない1日となりました!!
2013年はこれにて終わりです!また来年もRESISTANCE一同宜しくお願い致します!

         


           


       


       


       


       


 
inserted by FC2 system