F2 PLANT F1フィールド(テストプレイ参加)

栃木に新しくできたインドアフィールドF2PLANTのF1フィールドへ行ってきました!
友好チームさんからのお誘いで、RES4名で参加!
元瓦工場のようで、中には瓦?がたくさん!
フィールド端には、なにか大きな機械があってなかなか楽しいフィールドでした!
テストプレイなので、まだまだこれから改良の余地はありそうですが
ものすごく雰囲気がいいフィールドなので、ここが完全に完成したら
予約とるの、かなり厳しくなりそうな。。。
今回久々に動画を撮影してみました!AZEGAMI/MATSUYAMA/MIMURAの三人の視点をご覧ください(笑)
1つの動画に3人分ってそういう大変^^;っても、字幕とかないけど(笑)
また是非誘ってください!1日楽しい時間をありがとうございました!!

 

       


     
inserted by FC2 system