ASTREA(テストプレイ参加)

群馬に新しくできたインドアフィールドASTREAへ行ってきました!
元靴?の倉庫だったようで、結構広く当日集まった人数(30人くらい?)で
ちょうどいいくらいのところでした!
テストプレイということもあり、中の照明を段階的に暗くしていってゲームをしたけど
一番くらい状態でも、恐ろしく真っ暗になるわけでもなく薄暗い中でのゲームも
なかなか楽しかったですね!
レイアウトは、AKIRAさんプロデュースともあり、かなり凝った造り!
射線がうまく通らなかったり、扉はすべて両開きだったりと、流石はサバゲやってる人が作った
インドアだなぁーと思いました。
インドアにありがちなダッシュしてフラッグタッチ!みたいな事を防止する
新型のフラッグは今後のインドアインドアゲームフィールドで是非はやらせて貰いたいです!
当日集まったみなさんありがとうございました。
楽しいフィールドができていくのは、ほんといいことですなぁーー。

          


     
inserted by FC2 system