どんぱち

今日は日頃からお世話になっているI.P.O.C様よりご招待を頂き、千葉県のどんぱちにRESISTANCE8名で
参加してきました!100mにもなるインドアは、部屋がいくつも分かれており、真っ暗ば場所もあれば薄暗い場所もあり、
とても緊張した接近戦を行えるフィールドでインドア好きのRESISTANCEにとってたまらない場所でした^^v
新規メンバーに加わったOKADA君は初のインドアゲームは楽しんでもらえたかな?
30℃越えの中スムーズなゲーム進行してくださいましたI.P.O.Cのみなさんありがとうございました!
また誘ってください^^v今後ともRESISTANCE一同宜しくお願いします。っさ!次はBBQだ!みんな肉食おう!肉!!

           


!RESISTACE集合写真!

     


    


     


     


     


     


     


     


ほんと暑くて水浴びするリーダー

     


途中プールの差し入れが!誰か付き落としてやればよかったなぁー(笑)

     


OKADA!君インドアにはまったね?(笑)

inserted by FC2 system