RASCOL(夜戦)

本日は日頃お世話になっているRASCOLさんにお邪魔してきました♪いやー疲れた!でもすごく楽しかったね^^
今回はRESのみで参加する予定でしたが、前日に友好チームI.P.O.C代表から合流したいとの申し出があり
RESメンバーと合わせて6名で参戦!午前中に雨がパラパラして、とても蒸し暑くESSのファン付きでさえも
追いつかないほどの湿度の高さ!こういうサバゲ久々ね(笑)通常通り昼ゲームをこなした後は
100%畜光弾を使った夜戦!月も出てなく一切の明かりのないフィールドは想像以上に真っ暗で
1m先も暗闇で見えないような中、フラッシュライトを巧みに使い、蓄光弾炸裂!もうビームライフルだったね(笑)
今までにないゲームが体験できてすごく面白かったです^^蛍もほんときれいだったなぁー。
RASCOLさんまた是非誘ってください♪ゲームに集中しすぎで写真を取り忘れたのが一番の心残りですOTL
今後ともRESISTANCE一同宜しくお願いします。
そして最後に。本日よりRES新規メンバーが入隊しました!OKADA君!!!今後の活躍に期待してるぜ^^v

           


親分画像ありがとうございます!

 
inserted by FC2 system