BattleCity定例会

ずっと記録をさぼってしまい申し訳ないです。忙しかったということにしておいてください(笑) 本日よりまた記録を残していきます!ここ最近いつも一緒にゲームに行っている、I.P.O.Cのしかまさんも半ば強制的に連れて今回はバトルシティ定例会に参加して参りました!(笑) 天候にもめぐまれ、いつも貸切参加のRESISTANCEとしては、久々の定例会。復活、フラッグ、タリバン、ポリタン等 いろんなゲーム内容があり楽しい1日を過ごすことができました。

           


     


     




     


     



I.P.O.Cしかまさん M7が絶好調と終始騒いでおりました(笑)


I.P.O.Cしかまさんからカメラを譲っていただいたので、これからはいろんな写真を撮っていこうと思います!

inserted by FC2 system