11月15日  Genocide Assassin様主催 Trigger Talk!

GenocideAssassin様主催ゲーム、TriggerTalkへ参戦してきました!狭い通路にドアエントリー、インドア好きなRESISTANCEには、最高にテンションあがるフィールドでしたね!お昼には、なんとGenocideAssassin様特性おでん!ほんとうまかったぁ^^フラッグ戦、殲滅戦、イベントゲームと1日中ゲームに集中しすぎてゲーム写真取り忘れました^^;すみませんOTL(次回は必ず!!)KONDOU君初めてのインドア楽しめてもらえたかな??久々にCARIB隊のみなさんにも会えて、楽しい1日を過ごすことができました^^GenocideAssassin様司会進行ありがとうございました♪今後ともRESISTANCE一同よろしくお願いします。


!RESISTANCE集合写真!

inserted by FC2 system