11月15日  CQC JEUNESSE!

今回はRESISTANCEのみで、久々の練習会!まだ出来て間もない茨城県水戸市にあるCQC JEUNESSEにいってきました♪とても狭く作られたインドアフィールドで2vs2くらいがちょうど位なフィールド。コースをつくり、的を置きタイムを競っての射撃練習や構えなどなど、基本的なことを1日まったりやってきましたよ^^来週は、埼玉に新しく出来たトリガートークへご招待が来てるので、これでみんなばっちりね?(笑)参加したメンバーのみなさん、お疲れ様でした♪


!看板!


!フィールド風景!

     


フィールド風景


フィールド風景

     


フィールド風景


     




     




     




     



     


マグプルのDVDでみたような・・・みてないような・・・?(笑)


     




     



     



     


     


     



     


ほほ?何かのゲームでみたことのある射ち方ですね?(笑)


OTTE GEARのソフトシェルかなりいいですよぉ!今年はこれでいきますわ!

     



長物〜ハンドガンまでいろいろな銃を使って練習しました^^(WAガバはこの冬でも、バシバシいけますよ!WA最高だわ(笑))


!!RESISTANCE集合写真!!

inserted by FC2 system