9月27日  Combination Operation IN VILLAGE.1

友好チームのみなさんと合同でビレッジ1貸切ゲームをしてしてきました♪狼煙様、PROMETHEUS様、SQUAD_GRIP様、S.S.T様、Cow Bell Bullet様、SGT-ORIGIN様、RESISISTANCE(順不同)の7チーム総勢48名!太陽こそ出なかったものの、とてもいいゲーム日和でしたね^^ヴィレッジ1はアップダウンが結構激しく、終わるころにはみんなクタクタでしたね(笑)次のCombination Operationは12月!今からもう楽しみで仕方ありません☆参加したチームのみなさんお疲れ様でした!!今後ともRESISTANCE一同よろしくおねがいします!


!Combination Operation集合写真!


     



     



     


いい写真なのに・・・ボケたOTL


     



MASAYAがついに念願のL96を購入しました♪


うぅ〜ん!見事なカムフラージュ♪

     


ベスト嫌いなMASAHIKOがついに、ベストデビュー!しかも、全部TACTICALTAILORだって!?


     



あれ??どうしたのその顔?もうおつかれっす?(笑)「

     


!!RESISTANCE集合写真!!

inserted by FC2 system